保守・メンテナンス事業

株式会社クルー

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保守契約の仕組み

保守・メンテナンス事業

保守契約の仕組み

私たちのビジネスにおける役割は、メーカーの製造する機器をお客様にご提案し、納入するといういわば仲介役と、お薦めした機器を責任を持ってメンテナンスするという二つがあります。
どちらも、お客様と機器の双方を理解していなければ、適切なサービスを提供することができません。
そのことをいつも忘れずに、多くのお客様に喜んでいただけるよう、創意工夫をこらし、絶えず切磋琢磨し続けているのです。

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設置・工事やアフターフォローも当社のスタッフがご対応いたします。その為、迅速で丁寧な対応をお約束いたします。
又、機器障害だけの対応でなく、お客様の通信に纏わる全ての問題にお応え致します。

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<保守サポート>
電話・FAXの通信障害やインターネット・メール等の接続障害、OA機器・通信機器の修理を全て行います。(サポート受付時間 ; 平日 9:00~18:00)※ご対応の出来ない地区や条件がございますので営業担当までご相談ください。※お客様からの障害時のご連絡や、技術的なご質問・ご相談だけでなく、オフィス内でお困りの事(通信費削減・リース契約のトラブル等)全般に関してのご相談もお応え致します。通信機器の保守契約を結んでいる顧客は全て(出張費・作業費・技術費・部品代)無償で行います。

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